2009年6月23日火曜日

夏至

心配してたけど
なんか梅雨っぽくなってきた
むしあついね

前のたんぼのいねは毎日すくすく育ってるよ
まいにち かえるの合唱
ゲコゲコ
あれからいろんなものが育ったよ

ほら あまいあまいブルーベリー

ミニトマト
まえにとったときから50cmはのびたよ
この実が赤くなったら
みんなにあげるね
なすびなすび
50cmくらいのびて

ありゃりゃ
かわいいなすび

いまきゅうりを育ててるよ
これがまいにち5〜10cmのびる!!
また撮ってのせるよ


6がつになってそろそろだなぁ…っておもってたら
うれしうれしいおしらせです

ぽかぽか島にでてくれたり、
リリースパーティーをいっしょにした
児玉奈央ちゃんが
21日げんきな男の子を出産しました。

おめでとう
しあわせなおしらせ
どうもありがとう



はやく赤ちゃんといっしょにいるなおかあさんに会いたいな


6/21 much love and peace