2009年8月7日金曜日

FUJIROCKFESTIVAL 2009

はじめてのフジロックにいってきたよ

この3日間めぐペースでいっぱいたのしんでこれたよ


テントをはってさっそくのんびりカレー作り。笑


AVALONからぺるも出店してました。
AVALONみかみさんと
hammock2000



気にいっておみやげにかいました
シーグラスのペンダント
陶器だったのかな?
かわいい
あらいちゃんもおかいもの

赤穂から
さくらぐみのピザ
おいしかった





次の日の朝のはなし
6:00
まだみんな起きてない中
温泉いきたくて
看板通りに
あっぶない山道を2時間のぼっていきました
(人がとおれる道じゃない。泣)
(人ひとりもすれ違わない。泣)

光が見えて

ついたー!!っておもったら

まだ半分もきてなくて
山の山の山すぎて
こわくなって
引き戻しました。笑

そのときの景色....
高いかどうかも
わからないね。泣

走っておりてきて
9:30

人がいてくれることに
ありがたみを感じて

1じかんちかくの温泉で待つのなんて
へっちゃらちゃら






一二三の出演の25にちは
こんな空


ちょっと雨ふっちゃったけど
この場所でこのじかんをみんなといっしょにすごせることを
たいせつにたいせつにおもって
演奏したよ

2009,7,25,苗場食堂 一二三
これは一度だけ
それは一二三だけ



candle JUNEさんのキャンドルたち









普段あんまりとらないから
こうやってみてみると
まともな写真がぜんぜんないなぁ...笑


  happy